忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店と良い関係

もちろん、こんなことを言える店は極上の店であります。ここまで行かなくても、自分の店で買った商品に誇りを持ち、ハズレを売ってしまっても、限りなく誠意を尽くすミスを選ぶことが重要なのはわかることでしょう。
残念ながら世の中には、商品へのクレームを中古車なんだから仕方がないだろうと突き放す店も多数あることが事実です。
もっとも、店と良い関係を持つためには、客の方にもある程度守らなければいけないルールがあります。
自分が買ったのが中古車であるという自覚です。
中古車はあくまでも誰かが数年、数万キロ走ったものなのです。当然、何から何まで新車同然ということはあり得ません。ところが世の中にはそういう認識を持てない人がいて、時に中古車店の人に唖然させることがあると思います。
車査定の前に故障した場所
中古車を査定するなら良いところです。
PR

ステップワゴンに乗っているのですが

私自身ステップワゴンに乗っているのですが夜遅くまで仕事をしても、そのままスキー場へ行き車泊して朝一番で滑ったり遠出した先で泊まったりと、ステップワゴンの車内の広さには重宝しています。
ホテル代も浮き、その浮いた分のお金でおいしいものを食べたりと、使い方次第で経済的で旅行も楽しくできる車の一つだと思います。

また、車内のスペースを更に有効活用するための、手すりに掛けられるバーやネットも市販で1000円以内で買えるのでわざわざキャリアーをつけなくてもスキーやスノーボード、釣り具等を車内に積む事ができますしそのまま8人乗れて移動中も快適に過ごす事ができるので、家族や友達と遠出やアウトドアが楽しくなると思います。

ステップワゴンについて

ワンボックスタイプの中でも排気量が2000CCと少なめで燃費もリッター8~10キロほど走り、維持も比較的しやすい車でファミリーカーとしての使い方はもちろん旅人やアクティブな人にもオススメな車です。
大き目のホイールをはいてエアロを組んでダウンサスを入れて外見を良くして街乗りするのも良いですし、四駆ならスキーやスノーボード等の山道の悪路にも強いのでアウトドア用としても使える万能な楽しみ方ができるのが、この車の魅力だと思います。

混んでないといいけどなぁ

混んでないといいけどなぁ…という予感は…残念ながら当たってしまったようで。
道路標識通りに大内宿の方に進んで行くと、残りあと数kmというところでやっぱりの渋滞開始(涙)
あわわわわ、やっぱり!だったねー。
しばらくは並んでいたんだけど、渋滞は解消されるようには見えず。
駐車場渋滞だったのかも知れないけれど、待つのはせっかちなので無理無理!
残念だけれど、途中で引き返して帰ってきました。
もう少し待てたら、大内宿行けたのかなぁ。
古い宿場町、お土産屋さん、おそば…楽しみにしてたのになぁ。
次回は渋滞ない時間帯とか日程ねらってチャレンジしたいですね!

福島の大内宿までドライブ!のつもりが・・・

先日、福島県にある大内宿という古い宿場町に行こうと車を走らせました。
そこに向かう道中は奥深い山路もあり、緑も豊かで走っていてもとても楽しい道でした。
途中、古い温泉街を見つけてちょっとだけ寄り道…。
下に綺麗な川が流れる鉄橋は見ていても楽しいし、川沿いには古めかしい旅館がたくさん。
時間があったら川を眺められる宿の日帰り温泉にも立ち寄ってちょっとのんびりしてみたかったなー。
時間がなかったので、次回の楽しみにして道を先に進めます。
道中はそんなに渋滞はなかったけれど車はやや多い印象。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R